acqua:

「シンデレラバスト瑞鳳」/「桝石きのと@砲雷12 G100」のイラスト [pixiv]
"

神主やってる飲み友達いるんだが、先日、新車の交通祈願を依頼されてお祓いしたら、その帰り道で施主が事故ったという話を聞いて、いいちこ吹いた。 施主がその事で文句言ってきたらしいが 「お祓いしてて良かった。してなかったら貴方死んでましたよ」 と平然と返したらしい。神主パネェ。

"

Twitter / kuma_neko_ (via 719043)

(Source: gearmann, via yousing)

kininaruarekore:

1410406567049.png

(Source: calciumms, via yousing)

toska91:

flexible chair

toska91:

flexible chair

(via okuo)

(Source: shortofaprincess, via grizzzzm)

wbs666:

img  二次元裏@ふたば

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い
 言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士
 例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない
 なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい
 「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわち幻の銀水晶を意味するからだ
 そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面
 怒ったガチムチ店長さんに「お前にはこっちをくれてやるぞジャップ」などと
 ムーンスティックでアクションされてしまうだろう
 知らずに言ったでは済まされない事なのだから
 でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

wbs666:

img  二次元裏@ふたば

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い
 言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士
 例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない
 なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい
 「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわち幻の銀水晶を意味するからだ
 そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面
 怒ったガチムチ店長さんに「お前にはこっちをくれてやるぞジャップ」などと
 ムーンスティックでアクションされてしまうだろう
 知らずに言ったでは済まされない事なのだから
 でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

(via grizzzzm)

court-records-net:

The official Dai Gyakuten Saiban site has gotten a makeover to match this week’s news!

In addition to bringing some screenshots and art, the site states a new trailer for the game will be revealed a week from today.

(via troyard)